2015年07月08日

志津のとある学校!

 こんにちは!ここ最近は、雨続きで鬱々真っ盛りですrain今日も、途中撤収になってしまいましたが、終わらせたいところまで終われたので御の字ですupしかし、梅雨というのは外仕事の自分たちにとっては何も恵みをもたらしてくれないので困りもんですねthink昨日はというと、志津のとある学校に壁をはる作業に行ったのですが、誤算があって予定の時間で終われなくて大変だったみたいです(>_<)それでも、無事終わったので良かったですsign01さてさて、写真はというと、帰りに出会った蛇ですhappy01アオダイショウですかねぇ。う~んこれが白蛇だったら何か良いことがありそうだったんですけど残念ですweep

201578173357.jpg