2015年07月01日

多古~市川!

 こんにちは(>_<)今日は、雨で作業は中止になりました(-_-)会社で、出来ることをやっていたのですが首尾良くいって終了しました。そういえば、先週の土曜日は多古のとある現場に材料の移動やひきあげに行ってきましたcarそれから、市川のとある現場に道具や残材を引き上げに行きましたrvcar何をするにしても、東京方面っていうのは条件が悪いことが多いからちょっとテンションが落ちますね<(_ _)>写真はというと、ちょっと前にアシナガバチに刺された時の、自分の手ですdown見比べるとアシナガバチといえどもなかなかの毒の威力ですねcoldsweats02スズメバチだったらと思うとゾッとします。

201571153544.jpg201571153713.jpg