2015年11月16日

重い・・・ (山武近郊にて)

 こんばんわ!最近は晴れ日がなかなか続かないですねcloud今週も半ばに天気が悪いみたいですしねrain冷えたり、暖かかったりで体調を崩しやすいかと思いますが、風邪ひかないように頑張りましょうsign01さて、写真はというと、ただの何てことない草の写真です(笑)なんでこんなの、撮ったのかというと、雨と朝露の影響で非常に重かったからです(>_<)普段なら、なんてことないただの草が、雨とかで濡れるとテンションが落ちるくらい重くなってしまうんですよねdown写真じゃ伝わらないと思いますがbearing明日も朝一は、今日みたいなコンデションでのスタートだと思います。頑張りますrock

20151116183525.JPG 20151116183559.JPG