2015年07月11日

九十九里にて(>_

 こんにちは!今日は、スカッと晴れた作業日和でした。ちょっと暑すぎた感がありましたが 笑 その作業はというと九十九里のM様邸の草刈り及び剪定でした。ご依頼ありがとうございました!草刈りは、割と背丈も高くなくスムーズにいきました。ただ、ツルが多少あって手間がかかりましたね。剪定はというと、枝が結構高く伸びていたので脚立と三脚を使用してズバズバ切り落としました。目標の時間よりかかってしまいましたが、綺麗に出来たので御の字ですnotesアシナガバチさんも元気にブンブン飛んでいたので、誰も刺されることなく終われたというのも良かったですbearing手を刺されるとドラえもん状態になっちゃいますからねcoldsweats02そして最後に頑張ってくれたメンバーに感謝ですねhappy01

2015711184233.bmp 201571118435.bmp 2015711184336.bmp

2015711184421.bmp 2015711184454.bmp 2015711184530.bmp