2014年10月03日

初更新!

 初めまして!責任者やらせて頂いてます前川です。今日から、作業現場からその他関係ないことまで、ブログを更新していきますので、沢山の方に読んで頂けたら幸いです(^_^)

 ここ最近ようやく涼しくなってきました(今日は暑かったですけど 泣)

 さて写真はスズメバチの巣です(>_<)種類によって差がありますが、大体10月までが活発な時期だそうです。草刈りをやっているとこういうものも発見します。たかが草刈りですが危険ですねぇ。気をつけましょう!右の写真は前川です 恥 お仕事の依頼をいただいた際にはよろしくお願いします!!!

2014103191534.JPG 2014103192839.JPG