2018年11月10日

会社にて(東金)(~o~)

こんにちは!今日は、この時期にしては、大分気温が上がってちょっと動くと汗かく位暖かいですね☀今日は会社で草刈機の修理をしたので、その写真を載せます(>_<)

 

一見ごちゃごちゃして見えますが、部品の紙を見ながらやると、プラモデルとかが苦手な自分でも割とすぐ理解できました(^o^)大抵同じような所が、折れたりするんですよねぇ。金属なのに折れるってどんだけの負荷がかかってるんだッ!!!て感じですよね(@_@)ただ部品を交換するだけなんですけど、中々思い通りにならんのですよ…。チップソーが使えればなぁって毎日チップに思いを馳せながら作業をがんばってます!!!!!