2018年11月09日

松尾近郊にて

 こんにちは!大分ご無沙汰しておりましたが、元気にお仕事に励んでいる毎日です(>_<)今日は、作業の写真とはちょっと違うんですけど写真を載せてみようと思います。何の写真かというとご覧の通りゴミの写真です(*_*)とある高速道路の路肩なのですがこうしたゴミが非常に多いんです。車の部品じゃあるまいし、勝手に落ちちゃった何てことがあるはずないんですよね…..。窓をあけて、故意に捨ててるとしか思えないんです。トイレなり買い物なりちょこっとコンビニに寄った時にでも捨てさせてもらえばいいだけなのに、何故走りながら道路にポイ捨てする人間がいるのかと、ふと怒りがこみ上げてきた今日この頃でした(`_´)

自分たちは草刈ですけど、毎日道路に落ちてるゴミを拾う作業をしている人たちがいることを知って頂きたいものですね。