草刈りのプロフェッショナル

Mower Innovation

リピート率 90%以上 プロの技術 実績多数

イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像

ご挨拶GREETING

アイピープロファクトは
プロによる草刈り特化企業です

高速道路での除草・伐採スキームを活用し、
安全でコストパフォーマンスの高い草刈りサービスを実現します。

誰でもできる草刈り…だからこそプロにご相談ください
皆さまはじめまして。草刈り特化企業「アイピープロファクト」代表の山本泉です。
私たちはもともと、高速道路沿いの植物の整備を専門に行ってまいりましたが、スピーディーで美しいプロの草刈り技術を皆さまにも提供したいと考え、個人・法人向けの草刈りサービスを開始いたしました。
事実、会社近隣エリアも高齢化や過疎化に伴い、ご自宅の草刈りをご自身ですることが困難な方や、空き家となってしまった実家などを所有している方が沢山いらっしゃいます。
このようなときには、私ども「アイピープロファクト」の出番です。剣道の指導者や元自衛隊員など、体力自慢で明るく優しいスタッフが皆さまのもとへ伺います。
また、空き家物件を所有しているけれども遠方でなかなか手入れができないという方も、私たちにお任せください。
ご家族様の代わりに、丁寧に作業をさせていただきます。
その他、草刈りや庭のメインテナンスなどで相談がございましたら、一度ご連絡ください。
お待ちしております。

こんなお悩み
ありませんか?
TROUBLE

  • 草を放置していたら、自分で手をつけられなくなってしまった

  • 管理している敷地の雑草をどうにかしたい

  • 定期的に作業してくれる、業者を探している

  • 実際どこの業者がいいかわからない

 

私たちが解決します!SOLUTION

草刈りから廃棄までお任せ。
プロに任せるとココが違います!

かさばる樹木は廃棄が大変!

かさばる樹木は廃棄が大変!

背の高い植物の場合、草刈りよりも後処理の方が意外と大変なのです。「自分で草刈りをやろう!」とお考えの皆様。ただでさえ重労働な草刈りは、後処理のことまでを考えると、プロに任せた方がとっても楽々。施工後はそのままゴミを回収するため、“庭先に放置したゴミを荒らされる・放火される”といった危険もなくなります。

廃棄コストを考えるとプロに任せた方がお得!?

廃棄コストを考えるとプロに任せた方がお得!?

樹木や大量の草花は、市区町村によっては廃棄の際に結構な手数料を取られることがあります。そのため実は廃棄コストを考えると、プロに任せたほうが安い可能性もあるのです。「アイピープロファクト」では、廃棄料金込みでお見積もり。無料でお見積もりしますので、まずは一度ご連絡ください。

サービスメニュー SERVICE

その他サービス OTHERS

 

実例紹介 WORKS

 

 

お知らせ&ブログ NEWS & BLOG

 

対応エリア AREA

map
千葉市

中央区・緑区・若葉区・稲毛区・美浜区・花見川区

その他地域

東金市・大網白里市・八街市・四街道市・山武市・成田市・茂原市・長生村・一宮町・九十九里町・芝山町・横芝光町・富里市・佐倉市・酒々井町・白子町